「IP粒界シルバーCチタン印鑑」発売のお知らせ

titanium_main.jpg

先に販売しておりました「IP粒界ゴールドCチタン」「IP粒界ブラックCチタン」に加え、この度「IP粒界シルバーCチタン」の販売を開始いたしました。
小さな結晶が不規則に重なり合うことで生み出される唯一無二の模様の美しさが特徴のIP粒界チタンは、人気のチタン印鑑に高い技術が必要な「IP(イオンプレーティング)」+「粒界結晶(伝統的技法)」の加工を世界最高品質を誇る日本製めがねフレームの国内生産シェア95%を占める福井県鯖江市で施した高品質なチタン印鑑です。

titanium_sub1.jpg

titanium_test_report.jpg

  • チタンは耐熱性、耐摩耗性、耐浸食性、高い強度とすべてにおいて優れており、特にノンアレルギー性能を有している純チタンは金属アレルギーの方にも安心してご使用いただける素材です。
    この純チタンをお約束するために、毎回「成分分析」を行いチタンの純度を検査、保持しております。
  • NASAが開発したIP(イオンプレーティング)加工は優れた被膜耐久性、高い密着性、医療に使用されていることからもわかる人体安全性が特徴です。特にノンアレルギーを求めるチタン印鑑では、化学メッキや電解メッキはカドミウムや鉛などが含まれることがあるため使用できません。
    漆黒のブラックと煌びやかな金属色は、純チタンとIP加工の組み合わせならではの色合いです。
  • 伝統的で最高峰の技法である「粒界結晶」は、小さな結晶が不規則に重なり合うことで美しい模様を作り出します。この高度な加工はめがねフレーム生産国内シェア95%と、高い金属加工レベルを誇る「福井市鯖江市」にて1本1本丁寧に行っております。
    同じ模様は存在しない、あなただけの粒界チタン印鑑です。

titanium_sub2.jpg

IP粒界Cチタンでは個人印・法人印ともにサグリ石付(Crystal)、全8色のスワロフスキーからお選びいただけます。
個人印は5書体、法人印は3書体からお選びいただけ、24,200円~(13.5mm丸棒の場合)販売しております。

titanium_hosho.jpg
クリックで拡大

店舗検索